2010年8月26日木曜日

ドラマ

午前中、嫁と子供はママ友達と川遊びに出かけ、
僕は家にいてドラマをみたりブログをみたりのんびりすごしてました。

最近気になっているのが、「逃亡弁護士」というドラマです。
前回までに誰が犯人なのかだいたい目星がつきましたが、
まだ何かどんでんがえしが待っているような気がして、
続きが非常に気になっています。
東京都近郊で1年もつかまることなく逃げ続けるなんて
ちょっと現実離れしてますけど、
逃げようと思えば逃げれるものなのかなぁ?
(あえて泳がしているみたいな描写もありましたが)

朝ドラの「ゲゲゲの女房」も面白いです。
水木しげるって戦争で片腕をなくしたって言うのを
このドラマを見て始めて知りました。
ゲゲゲの鬼太郎のマンガは小さいころ読んでましたけど、
あの細かく書き込まれた絵を右手一本で書いていたのは、
かなりすごいです。(アシスタントも書いていたのでしょうが。。)

明日はディズニーオンアイスのショーを見に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿