2010年8月30日月曜日

A社1次面接

本日A社の1次面接に行ってきました。
面接の準備をしていったのですが、
本日はスキルシートの記入と
簡単な会社紹介と賃金の打ち合わせのみでした。
ちょっと肩透かしを食らいました。
年収で500万円(前職から200万円ダウン)の提示でしたが、
これでも採用されたらバンバンザイです。

話を聞いているとどうもダメそうなので、
帰りにハローワークによって2社追加で応募しました。

人材バンクの担当者からレジュメの催促がありました。
先週出そうと思っていたのですが、延び延びになってしまっています。
明日までに提出します。

明日は別の人材バンクの担当者との打合せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿