2010年8月28日土曜日

那珂川町清滝

今日は妻の両親がうちに泊まりに着ています。
夕食の天ぷらをうちで食べた後、那珂川町の清滝温泉に行ってきました。
妻の両親は孫と、僕は妻と家族風呂に入りましたが、
家族風呂は3600円、合計で7200円とすごく高いんです。
近くにスーパー銭湯があるのでそちらでいいじゃないかと
家を出るときに妻と少しもめたんですが、
「めったに行かないんだしいいじゃない。」ってことで押し切られました。
家族風呂は、家族一緒に入れるのと、
他人がいないので落ち着けるというメリットはありますけど、
風呂がひとつしかないので、あまり楽しめません。
泡風呂や打たせ湯、サウナ、スチームバスなどいろいろ楽しめる
スーパー銭湯のほうが好きです。

清滝の温泉は福岡の市内から30分くらいで行けるので、
本格的な温泉としてはかなり近い場所にあります。
でも、料金が高い。大人料金1600円。もうちょっと安くならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿