2010年9月29日水曜日

やっと内定

やっと内定がでました。
7社目プロバイダと8社目の病院です。
プロバイダの方が病院よりも業務的に興味深く、
技術的、ビジネス的なスキルアップができると思いますが、
かなり激務っぽいので入社後辛いかもしれません。
一方で病院はかなりヒマだそうです。
まだ選考中の会社があるので、入社するとの即答はしていません。
他社の選考の結果を見てから回答をしたいと思います。


<状況>
x 1社目:電気メーカの下請け 電化製品の評価 → 1次面接落ち
x 2社目:電気メーカの販売代理店 SIer → 1次面接落ち
3社目:化粧品メーカ 社内SE → 1次試験待ち
x 4社目:システム開発 SIer → 書類落ち
5社目:医療系 社内SE → 1次面接通過
× 6社目:モバイル系システム開発 SIer → 書類落ち
◎ 7社目:プロバイダ WEBプロデューサ → 内定
◎ 8社目:病院 社内SE → 内定

2 件のコメント:

  1. 訪問&コメントありがとうございました^^

    7社目で内定@@おめでとうございます。
    私ものんびりしてないで
    さらいさん見習ってがんばります!

    さらいさんが、どんな企業をえらぶのか楽しみにしてますね♪

    返信削除
  2. > rinkan_nextさん
    コメントありがとうございます。
    内定が出てもいろいろ迷いが生じますが、
    冷静に決断したいと思います。

    返信削除